2008/02

<< February 2008 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>


TUNA.BE


SCHEDULE
◇JUMP◆
・12/20 12:00
◇優馬w/7WEST◆
・12/25 14:00
◇∞ '09-'10◆
・12/30 18:00
・12/31 15:00
・12/31 22:00
・ 1/1 18:00


LATEST ENTRIES


 

CATEGORIES


 

ARCHIVES


 

RECENT COMMENT



 

LINKS



gremz


 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


好きになってください。

 

本日は流行りラブレターシリーズより、Hey!Say!JUMPからのラブレターなるものをやってみました。

いつにも増して痛さ炸裂ですが、続きよりどうぞ。

続きを読む >>


0227*CR

 

2月27日エントリー分のコメントレスです。

続きよりどうぞ。

続きを読む >>


さあ走り出せ まだ始まったばかりさ

 

★新たにリンクを追加しました
リンクにお友達、ちなみさんのブログ「Sunflower」を追加させてもらいました。
中学の頃にサッカーを通じて知り合って以来のお付き合いです。
サカ友であると同時に北海道eighterさんでもあり、とても気さくで気の合う本当に楽しい方です。
ブログには∞さんのことは書かれてませんが、是非一度訪れてみて下さい。


さてさて、ドラマ「一瞬の風になれ」が始まっていますけども。
ひよりんの相変わらずキュート&ビューティなこと(でれでれ)
会見で少し大人っぽくなったな、と思いましたが、全く変わりなくヒヨコ前でした(何それ)
それにしても、あの相互ブラコン神谷兄弟は一体何なんでしょう。
相思相愛のイチャイチャっぷり(違)は見てる方が照れるじゃないか。
ハセジュンもやけに格好いい役回りで、遠藤君は髪が大変ユニークですね(笑)

本日は3話目。今日も気合を入れて楽しませてもらいます。
 
 


貯めるのはお金だけでいい

 

今まで溜めに溜めてたバトンを少しずつやっていきます。
まずはに回してもらったものをおひとつ。

続きよりどうぞ。

続きを読む >>


A級極上ライブ

 

嵐さんが5大ドームツアーをされるようで!
ツアータイトルもなんて格好いいんでしょうbetween
勢いが凄いとは聞いてましたけど本当凄いですね!
私も嵐さん好きでコンサートにも行ってみたいと常々思ってますけども…
いやー…すごいなぁ…




そりゃないぜ

 

1公演のみ3枚ってねぇ
私申し込み制限有りの公演と相性悪いんですけども(知らない)
倍率高くても良いから制限なしが良かったなー…あーパンダ
しかもメール申し込みって、違和感が…
振込みを隔てないといまいち達成感が得られないのですが(苦笑)

うーーーん……なんだかなぁ(苦笑)
 


詳細発表

 

Spring TOUR 2∞8

やっと詳細が発表されましたね!
本当にGWに大阪だ…どうしよう(笑)
めちゃめちゃ倍率高そうだなー…あーパンダ
申し込む前から怖いな、これ(苦笑)


未来が 両手ひろげ 待っている

 

桜JUMPさん春コン決定おめでとうございます桜


やっと申し込める時期になって、場所は大阪なんて…
もうこれはJUMPさんからの招待状でしょう(幸せな勘違い)

ただ、メンバーが欠ける時期にコンサートをするのはどうなんですかね汗
雄也さんが居ないと寂しいな…でもその分の頑張りは絶対沢山の人に分かってもらえる筈!
ごくせん頑張ってね!雑誌でメンバー対談、もの凄い楽しみにしてます!


まだ∞さんの詳細が出てないので、あまり行き過ぎないように抑え気味を心がける次第です、はい。
去年のドームコンで47が発表されたので、今年もあと少しでしょうかね。
GWで大阪がいいけれど…そんなだとチケット取れなくなっちゃう(苦笑)
 


こんな筈ではなかったのに

 

レコメン聞き逃してしまった!

いや、決して忘れたとかではなくて、昨日は体調が悪くて悪くて、ずっとベットから起き上がれなかったのよね…
0時にアラームで1回起きたけど、もう30分後…と思ってアラームかけて寝たら起きられなかった(自業自得)
うーん、録音して寝ればよかったな…あーパンダ


さて、話は変わり、忠義さん「くらりある」連載決定おめでとうございます!
響きがいいですね。綺麗で可愛いけど抜けた感じが(笑)
黄緑×紫はちょっと目がチカチカする気もしますが、まぁ心の内に留めておきましょう(言ってる)
たちょのゆる〜い癒し文章がまた頻繁に見れて嬉しいです(笑)


そして亮ちゃん「ラスト・フレンズ」出演決定おめでとうございます!
DVをする彼氏なんて、すごく重くて難しい役だとは思いますが、亮ちゃんならきっとやり遂げてくれると信じてます。
役者魂を思う存分に発揮してください。楽しみにしてます♪


続きにコメレスです。

続きを読む >>


サクラ咲ク

 

私事ではございますが…

桜受験終了しました桜

おかげさまで無事第一志望の学校に合格することが出来ました。
センター終了後にも言ったことですが、ここまで励まし、応援してくださった方々、本当に有難うございました!
これからは溜めていたメールもバトンもどんどん返していきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


さて、受験も無事終了したので、昨日からついに47のDVDに写真集、グッズを全て片付けたクローゼットも解禁ですキラキラ
辛かったこの1年…とは言っても実質ほんの数ヶ月か(苦笑)

一応一通り見終わり、ものすごい充実感と達成感でいっぱいです(大げさ)
感想をまた書けたら書きたいと思いますが…もう話題が古いかなー(笑)
まぁ一括すると「すごい」の一言につきます。
関ジャニ∞ってすごいんですキラキラ(今更)

これから以前にも負けず劣らずジャニジャニした生活をしていくので、どうぞお付き合いくださいませあひょうパンダ改

続きにコメレスです。 

続きを読む >>



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--